BLOG

無骨な中にもスマートなカッコ良さAVON

  • Post
  • Roppongi

皆さまこんにちは。

いつもGANZOブログをご覧いただいてありがとうございます。

GANZO六本木でございます。

 

今回はウォレットシリーズ最新作のAVON(エイボン)のご紹介です。

こちらのシリーズは以前ございました、ブライドルカジュアルの後継となるシリーズとなります。

ですので、素材としましてはトーマスウェア社ブライドルレザーを採用しております。

そして、特徴はなんといっても贅沢に両面ブライドルを使用している所ですね。

ブライドルの革の質感を全面に出していますので、革自体の堅牢性は勿論のこと💪

既存のシンブライドルとはまた異なる無骨な雰囲気、カッコ良さを感じます。

あとは、染色方法が革の内側まで染める芯通しを採用しています。これによって、多少革自体が傷ついたとしても、傷が目立ちにくいメリットがあります。👍

 

私個人としましてはこのAVON、好きなことは最初のブルームの個体差です。

このような感じで、物によっては色がわからないくらい出ているものがあります。これが個人的には育っていくのが見てわかりやすいので、好きだったりします笑

 

 

カラーとしましては、ブラック・ダークブラウン・ブリティッシュグリーンの全3色です。

 

ブラックはシックにシンプルなお色ですので、シチュエーション服装とはず使える、間違い無いところですね。

ダークブラウンは一見ブラックと見間違えますが、よーくご覧いただくと程よいブラウン味が御座います。落ち着いた大人なお色です。🎩

ブリティッシュグリーンはこのシリーズにしか無いお色で、深緑のようなお色味が特徴です。深みがあるので、一見派手なよう気がしますが落ち着きがあるので、取り入れやすいお色です。

 

種類としても様々なものをご用意しています。

長財布から二つ折り、コンパクト系、小銭入れ、キーホルダー

小物は全て揃えることができるくらいのラインナップです。

この機会にどう素材で小物を揃えていただくのはいかでしょうか。

AVONシリーズは他のシリーズよりも薄さというところは負けてはしまいますが、

ブライドルレザーの風合いや堅牢さを最大までカッコよくしているものとなりますので、是非当店お近く寄ることございましたら、手に取ってご覧いただけますと幸いです。

アイテムの詳細はこちらから

https://www.ganzo.ne.jp/fs/ganzo/c/avon

 

 

最後になりますが、

GANZO六本木店限定、“BOXコインケースウォレット絶賛受付中です。

詳細はこちらをよろしければご覧ください。

https://www.ganzo.ne.jp/blog/10042/

https://www.ganzo.ne.jp/blog/10043/

 

 

お探しの商品等、御座いましたらご遠方にお住まいの方、ご来店が難しい方は店舗からの代引きでの配送も承っておりますので、お気軽にGANZO六本木までお問い合わせ下さい。

その他にも、GAZNO直営店ではメールやLINEでの商品のご質問を承っております。


TEL
03-3408-1703
mail:
 ganzo-roppongi@ajioka.jp

LINE:@197grrec

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。

GANZO六本木 スタッフ

 

 

〒106-6104 東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー 4F(WEST WALK 4F)
TEL:03-3408-1703
mail: ganzo-roppongi@ajioka.jp

日曜日〜木曜日 11:00 ~ 20:00

金曜日・土曜日・祝前日 11:00 ~ 21:00


GANZO本店
東京都渋谷区神宮前5-2-7
TEL 03-5774-6830
mail: ganzo@ajioka.jp
11:00 ~ 20:00


GANZO銀座
東京都中央区銀座3-3-7
銀座アンジュロビル
TEL 03-3561-5772
mail: ganzo-ginza@ajioka.jp
11:00 ~ 20:00


GANZO大阪
大阪府大阪市中央区南船場4-13-14
TEL 06-6120-9977
mail: ganzo-osaka@ajioka.jp
11:00 ~ 20:00


to TOP