BLOG

”モバイルウォレット”カラーサンプル2色

  • Stockinfo, Limited, Post
  • Osaka

GANZO大阪店です。

 

2023年度大阪店限定アイテム”モバイルウォレット”。

度々の投稿になりますが、現在も引き続き、受注を受付中です。

 

注文方法については、こちらから。

■2023年度GANZO直営店限定アイテムの注文方法

 

長財布と二つ折り財布の中間の存在のサイズ感。

コンパクトサイズでは無いけど、小さく感じるデザインと、現実的に欲しい機能を追求して詰め合わせた大阪店のオーダー職人とスタッフ独自の目線で作ったお財布です。

 

中身の機能や概要については、過去の記事で投稿しています。

①2023年度大阪店限定アイテムが4/8(土)より受注スタート

②スマホの使い心地をお財布で味わう”大阪限定”

 

そんなところで、今回のブログでは、まだブログには載せていなかったグリーン×タバコブラウン×コニャックをご紹介したいと思います。※店頭に並べている試作サンプル品の為、キズや発売後の物と若干の仕様の違いがある物もございます。予めご了承ください。

 

まず最初は、カントリーカーフモデルのブラウン×コニャック

茶色系統の色同士の組み合わせのなのですが、色のコントラストがハッキリと出るマニア好みの色です。

 

オモテはGANZOの既製品ラインナップにもあるブラウンカラーと同じ物を使っています。

例えるなら、レンガ色の様な感じです。

↑は、instagramの@ganzo_ageingアカウントに掲載している写真を拝借したもの。

最初はどちらかというと、明るく発色が良い色に感じますが、使ううちに色のトーンは結構落ちます。

革らしい渋さが、分かりやすく感じられる色です。

 

そして内装にはミネルバボックスのコニャックを使用。

こちらは通常製品でもパターンオーダーでも扱っていない色で、以前の六本木限定アイテムなどでも使用されていた限定アイテムの中での人気色です。

 

どちらかというと、ミネルバボックスのボーネが飴色に変わったあとに近い雰囲気で、革小物の雰囲気を抜群に引き出します。

 

ここから革製品ならではの色ムラのある変化が出て来たときの仕上がりは格別で、使い手オリジナルの経年変化が目で見て分かりやすく出るのも、オススメのポイントです。

 

このブログを書いているスタッフ的には、ラインナップしている中で一番このカラーのファンです。

 

 

続いてはグリーン×タバコ

こちらは、もう一つラインナップしているブッテーロを使ったモデルです。

 

このブッテーロは、どちらかと言うと、使ううちにキズとかシミとかが付いていく革。

要するに使い込んでナンボな革で、時間が経ってからの味という面では、革らしい味というものがシッカリ出ます。

 

違うカラーにはなりますが、このお財布は、実際に大阪店スタッフが使っていた同じブッテーロを使ったもの。

キズとシミ跡などが、徐々に重なって、風合いの深さがとても出てきています。

時間が経って良い物に仕上がっていくのは、革小物の特権。

だいたい物にキズが入るって、マイナスイメージな事が多いけど、そんなイメージをどんどん格好いいプラスの方向に持って行ってくれるのが、革というものの魅力です。

 

なので、恐れずにガンガン使うのがオススメ。

 

内装のミネルバボックスの色も表のグリーンと良く似合います。

見方によれば、宇治抹茶金時的な色の組み合わせ。

 

もちろん、偶然の産物なんですけどね。

試作しているときに何で、この配色がすっごいシックリくるんやろって思っていたいたのですが、正体はソレでした。

 

開いた時に見えるファスナーテープのグリーンといわゆる”ムシ”(務歯)と呼ばれる金属部分のゴールドと内装の色との組み合わせのトータルバランスが、このカラーの好きなところです。

スタンダードな形のお財布以外で、ちょっと変わったグリーンのお財布を考えてる人に選んでもらいたいカラーです。

 

特にこの季節に考える、バッグに入れやすいお財布をお探しの方。

ちょっと他とは違う、オリジナリティのあるカラーで揃えたい方。

 

是非、この大阪店限定アイテムをご検討ください。

 

現金派の人もカード派の人も納得して使ってもらえる容量に、持ち運びがしやすいサイズ感を併せ持ったお財布に仕上げました。

 

アイテムのお問い合わせについては、GANZO大阪店まで。

お電話の他にLINEからも受付中です。

 

 

今週もご来店お待ちしております。

 

 

 

GANZO大阪
大阪府大阪市中央区南船場4-13-14
TEL 06-6120-9977
mail: ganzo-osaka@ajioka.jp
11:00 ~ 20:00

GANZO本店
東京都渋谷区神宮前5-2-7
TEL 03-5774-6830
mail: ganzo@ajioka.jp
11:00 ~ 20:00


GANZO銀座
東京都中央区銀座3-3-7
銀座アンジュロビル
TEL 03-3561-5772
mail: ganzo-ginza@ajioka.jp
11:00 ~ 20:00


GANZO六本木
〒106-6104 東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー 4F(WEST WALK 4F)
TEL:03-3408-1703
mail: ganzo-roppongi@ajioka.jp
11:00 ~ 20:00 ※金曜日、土曜日、祝前日は11:00〜21:00


to TOP