BLOG

《GANZO阪急メンズ東京》POP UP & Leather care 相談会のお知らせ

  • Event
  • Official

皆様、いつもGANZOをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

9月20日(水)~9月26日(火)の期間、阪急メンズ東京のB1 BASEにてPOP UP SHOPを開催いたします。(26日最終日は18時閉場です。)
今回のPOP UP SHOPでは秋冬の新作製品をご覧いただけるほか、お手持ちのガンゾをより永くご愛用頂けるようにレザーケアマイスターによるお手入れ相談会を開催いたします。

 

■2023新作コレクション

新作コレクションのバッグが入荷いたします。
その他にも普段取り揃えの無い、GANZOの職人技が息づいたコレクションを取りそろえております。

 

【上質で洗練されたブリーフケース】

洗練されたバッグを目指し、フランスの名門タンナー DU PUY社のフレンチカーフを採用。
革の名称「VEAUX DIVERS」(ボ・ディバー:フランス語)は、日本語で「様々な仔牛」を意味し、上品で個性的なシボとトラが特徴です。

新作バッグは、革のコシを最大限に生かしシンプルに切目でまとめました。
本体はブラックのみを使用し、金具類もシルバーニッケル色で統一。
シーンを問わず、ユニセックスに幅広く使っていただきたい代物です。

 

■Leather Care 相談会

 

〇会期:2023年9月20日(水)〜9月26日(火)
〇時間:各日午後13時~18時

 

GANZOの純正ケアクリームやケアグッズを使用し、レザーケアマイスターがブラッシングやクリームの入れ方のコツ、仕上げまで専属のスタッフがお教えいたします。

ご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

※製品の状態や素材によってはケアを承れないこともございますので、予めご了承ください。
※詳しくは売場係員にお尋ねください。

 

お近くにお立ち寄りの際は、是非この機会に足をお運びくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

阪急阪神百貨店 阪急メンズ東京店
■B1ガンゾ
■03-6252-5117(売場直通)

to TOP