【ビジネスでも映える印象的なバッグ】
ブリーフケースは、モダンな雰囲気のある丸胴タイプを採用。
本体下部には「切り目仕上げ」を施し、GANZOらしさを演出した。
シンプルでスリムな形状に見える本体だが、ジップを開けた両サイドには、
スナップボタンを設けて、マチの幅を調整可能な機能面を考慮した仕様。
スマートフォンを収納可能なポケット等、ファスナー付きポケットを含め計4室のポケットと2本分のペン差しがあり、ビジネスに必要な名刺入れや手帳などを
わけて収納できる。さらに取り外し可能なキーコード(革製)も備えているため男のデイリーアイテムがこれ一つで整理される機能性も豊かなブリーフケース。
開口部には、全体の雰囲気を崩さない革の引き手とともに、見た目の美しさと滑らかな動きに定評のあるYKKエクセラファスナーを採用した。
本体に使用している革はGUDシリーズで使用している仔牛の革を使用しているため、使っていくことにより深みのある色にエイジングしていくとともに艶感が出てくる。年を取るとともに持つ人同様、洗練されていくその姿でビジネスシーンにおいても、洗練された個性を印象づけるバッグを楽しんでいただきたい。
【GUDシリーズについて】
イタリア トスカーナ地方に100年以上続くタンナー、コンチェリア・グイディ&ロゼリーニ社製の牛革カーフを使用。タンニンなめし、染料のみで仕上げているこの革は、独特の透明感と深みのある色合い、ヴィンテージのようなムラ感が特長。さらにフィニッシュには、グレイジングを掛けている。
【素材について】
この素材は、原皮にもともと付いている傷やシワもそのままに仕上げている革であり、また染める段階でつく色ムラも革の個性として修正せずに磨きの行程に進んでいる。
そのため、革表面は均一ではなく、キズ等が目立つものが殆どとなる。 そのことをご理解いただいた上で、個体ごとの個性としてお楽しみいただきたい。
※色止め加工を施していないため、多少、色落ちすることがあります。