NEWS

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングについて

2020.11.19

皆様、日頃よりGANZOをご愛顧いただき誠に有難うございます。
GANZOではご希望の方に無料でプレゼントラッピングを承っております。

お買い上げいただきました商品のプレゼントラッピングをご希望のお客様は、「ご注文お届け先に関するご希望」項目のプルダウンから
「ギフトラッピングを希望します:0円」をお選び下さい。
※ラッピング資材を変更する場合がございますので、ご了承ください。

ギフトラッピングに関する詳細はこちらよりご確認いただけます。
大切な方へのプレゼントに最適なギフトラッピングサービスを是非ご活用ください。

1月30日(土)GANZO銀座店OPEN

1月30日(土)GANZO銀座店OPEN

NEW 2021.01.26

 

5年ぶり、4店舗目となるGANZO直営店が1月30日(土) 銀座にオープンいたします。

ディテールへの愛情、ブランドの奥行きを体現すると同時に、

「銀座」という地の持つ華やかな情緒にうまく馴染む店舗を目指しました。 

 

GANZO銀座店は、用途や空間の異なる3フロアで構成されます。 

定番アイテムが並んだ1階には、GANZO職人の技術を間近で体験いただける「ワークスペース」を併設。

2階はウォールナットの落ち着いた雰囲気の中でGANZOのアイテムをゆっくりとご覧いただけます。 

3階の「オーダールーム」には、大理石のオーダーテーブルやオリジナルソファを用意し、特別な空間へと仕上げました。 

素材選びから製作工程まで拘り抜くGANZOのブランド精神のもと、

銀座という土地に溶け込むように設計された銀座店で、GANZOの世界観をぜひ体験してください。 

 

 

 

また、GANZO銀座店オープンを記念して、「シェルコードバン トートバッグ」を限定受注生産いたします。

コードバンの最高峰とも称される、ホーウィン社の“シェルコードバン”を贅沢に使用した銀座店限定受注アイテムです。 

 

≪受注カラー≫ 

ブラック / バーガンディ 

 

≪受注期間 ≫

1月30日(土) ~ 2月28日(木) 

※納期は受注日より約3ヶ月です。受注数によって変動がございます。 

 

また、店頭では受注カラーにはないスペシャルカラーとして、

ブラウンのシェルコードバンを使用したトートバッグも限定1点のみ発売いたします。

お渡しは3月初旬予定です。 

 

皆様からのお問い合わせ・ご来店、お待ちしております。

 

GANZO銀座店

03-6861-3169(本社)

東京都中央区銀座3-3-7 銀座アンジェロビル

2021年1月30日(土)以降の連絡先は03-3561-5772(店舗直通)となります。

 

 

 

大雪や荒天に伴う一部地域の荷受け停止、お届け遅延について

大雪や荒天に伴う一部地域の荷受け停止、お届け遅延について

NEW 2021.01.12

いつも GANZO Online Store をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

大雪による交通障害により、
北陸地方の一部地域で 全国からの荷物の荷受けを停止しております。
また、全国の広い範囲で荷物のお届けに遅れが発生しております。

詳しくはヤマト運輸のウェブサイトをご覧ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

経年変化の新しい形~RINATUS~

経年変化の新しい形~RINATUS~

2020.10.16

経年変化の新しい形を目指す~RINATUS~、お客様の愛着ある革製品や不要になった革物を新たな製品へと生まれ変わらせるリメイクプロジェクト“RINATUS”(リナトゥス)。革は持続可能な素材だからこそ、形を変えても永く使っていただきたい。その想いを実現させるべくGANZOの職人が一点ずつお客様の大切な革製品を蘇らせます。

 

展開商品やサービス展開店舗に関してはこちらからご覧ください。

https://www.ganzo.ne.jp/remake/

リメイクプロジェクトの企画名に関して

リメイクプロジェクトの企画名に関して

2020.08.13

皆様、この度はリメイクプロジェクト企画名の公募に多数ご応募いただき誠に有難うございました。
弊社内で皆様からのご提案を一つ一つ検討させていただき企画名が決定しました。

Renatus【リナトゥス】

名前の由来としましては「生まれ変わる、再生する」という意味の言葉です。
お客様の革製品をお預かりし、新たに生まれ変わらせ経年変化を更なる深みを味わっていただくという当プロジェクトのコンセプトにぴったり当てはまる言葉です。

皆様、たくさんのご応募と応援を頂き誠に有難うございました。
是非10月にRenatusを開始した際は皆様の革製品をお持ちいただき経年変化の更なる深みを味わってください。

コードバンの新作、コードバンオーセンティックの販売を開始しました。

コードバンの新作、コードバンオーセンティックの販売を開始しました。

2020.07.21

コードバンオーセンティックの販売をECでも開始しました。外側はルチダシリーズでもしようされていた、国産アニリンのコードバン。内側も贅沢に馬革を使用しながらも別々のエイジングを楽しんでいただけます。ミニ財布や人気のウォレットキーケースといった既存のコードバンシリーズにはない新鮮味があふれるシリーズをぜひご覧ください。

https://www.ganzo.ne.jp/fs/ganzo/c/cordovan_authentic

 

キャッシュレス・ポイント還元事業終了のお知らせ

キャッシュレス・ポイント還元事業終了のお知らせ

2020.06.18

皆様、日頃よりGANZOご愛顧いただき誠に有難うございます
昨年から経済産業省により行われておりました「キャッシュレス・ポイント還元事業」が2020年6月末で終了となります。
クレジットカードでのお支払いにてご購入をご検討いただいておられますお客様におきましては、お早目のご注文お手続きをお願い申し上げます。
<本制度終了に伴うご注意点>
本制度の対象となりますのは
2020年6月30日(火)AM9:30までにクレジットカード払いにていただきましたご注文分
とさせていただきます。
システム上、上記期間を過ぎますとポイント還元の対象外となりますのでご注意くださいませ。
また上記期間内にご注文をいただきましても、期日指定をお選びいただきました場合、7月2日以降のお届け日のご指定をいただきますと、
ポイント還元の対象外となります。ご注意くださいませ。
これはシステム上、ご注文商品の発送をもちましてポイント還元の対象となる為でございます。ご了承くださいませ。

GANZO直営店 一部営業再開のお知らせ

GANZO直営店 一部営業再開のお知らせ

2020.05.15

日頃よりGANZOをご愛顧いただき誠に有難うございます。コロナウィルスの感染拡大防止のため、店舗を一時休業しておりました。

ご迷惑をおかけしたお客様におきましては深くお詫び申し上げますとともに、ご協力いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

今回、下記の通り一部店舗を「ご予約優先」という形で営業再開させていただきます。ウィルスの感染予防に対して最大限の対策を取りつつ、皆様にお買い物を楽しんで頂けるようなサービスの提供を目指してまいります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

再開店舗

GANZO本店(表参道店)・GANZO大阪店・GANZO六本木店(6/1より)

 

営業日・営業時間

毎日・11:00∼20:00

 

感染予防対策

全てのスタッフのマスク着用

全てのスタッフの毎朝の体温チェック

お客様同士の接触を防ぐ、時間差での接客体制

店内の常時換気

スタッフの、都度うがい手洗いの徹底

カウンター等の人の接触の多い部分のアルコール消毒

お客様におきましては、ご来店の際にマスクのご着用と店頭にてアルコールでの消毒をお願いいたします。

どうかご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

予約制について

お電話・メール・インスタグラム(@ganzo_retail)より1ヶ月後までの範囲で予約日をご連絡ください。

より多くのお客様にご来店いただくために、一回のご来店あたり30分∼60分ほどの時間を目安にお考えください。

その他代引き配送も受け付けております。限定品のオーダーなど検討されている方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

電話番号:

本店  03-5774-6830

大阪  06-6120-9977

六本木 03-3408-1703

 

メール

本店   ganzo@ajioka.jp

大阪   ganzo-osaka@ajioka.jp

六本木  ganzo-roppongi@ajioka.jp

 

ライン

本店   https://lin.ee/oinwE6H

大阪   https://lin.ee/7QBYTVS

六本木店 https://lin.ee/pPAR68U

 

 

 

新作、ベビーカーフの販売を開始しました。

新作、ベビーカーフの販売を開始しました。

2020.04.23

皆様、日頃よりGANZOをご愛顧いただき誠に有難うございます。本日はおよそ4か月ぶりの新作のご紹介です。ベビーカーフシリーズは世界最高峰とされるニュージーランド産の原皮(食肉用)のカーフレザーを原材料に使用したものです。鞣しに関しては、ソフトな手触りのレザーを生み出す技術において非常に定評のある南イタリアのソロフラ地方にあるBello社で鞣しています。鞣し~染色までBello社で行われたレザーは完全な水染め素揚げのアニリン仕上げで加工しており、驚くほど手に吸い付くタッチ感が特徴です。

詳しい型の特徴は下記よりご覧ください。

 

ベビーカーフの商品一覧

to TOP