当店「GANZO Online Store」でご購入いただいた商品のみ承ります。当店以外(百貨店・専門店)でご購入い
ただきました商品に関しては、恐れ入りますがご購入店にご相談ください。
修理をご希望の際は、まずメールまたはお電話にて修理内容をご相談ください。その後、下記送り先へ修理品
をお送りください。当店にて修理品の状態を確認させていただいたのち、修理代金・修理期間などの詳細をご連
絡いたします。お客様に内容をご納得いただいてから、修理を進めさせていただきます。
修理にかかわる費用について | 修理品をご確認させていただき、詳細をご連絡いたします。ポイント利用可 | ||||
---|---|---|---|---|---|
修理にかかる日数について | 修理品をご確認させていただき、詳細をご連絡いたします。 目安としましては、4週間ほどお預かりいたします。 ※修理品対応の混雑状況により、さらにお日にちをいただく場合もございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
||||
ご留意いただきたい点 | 修理品によっては元の材料を使うことができない場合があり、その際は材料・パーツ・仕様を変更させていただきます。 修理品の状態により修復不可能な場合があり、その際は修理をお受けすることができません。いずれの場合も、当店よりご連絡を差し上げます。 |
||||
連絡先 |
|
||||
返送先 | 〒272-0127 千葉県市川市塩浜3-17-6 株式会社AJIOKA 物流センター Web担当 小原宛 |