【新しいキーケースの形状】
時代と共にライフスタイルにも変化があり、鍵の形状にも“車のスマートキー”などは特にバリエーションが増えている。GANZOフレンチカーフでは大型化する“キー”に対応すべく、新しくポーチ形状のキーホルダーを開発した。フォルムはキャンディーの様にまるみがあり、優しく手になじむ形状。機能としてGANZOロゴ入り大型Wリングに10mmWリングを併せ、車のスマートキーや通常のシリンダーキーを入れることができる逸品。
※スマートキーのサイズによっては入らない場合がございます。
【上質で洗練された革小物】
いつもの男臭いGANZOにはない洗練されたアイテムを目指し、フランスの名門タンナー DU PUY社のフレンチカーフを採用。本体はブラックのみを使用し、金具類もシルバーニッケル色で統一した。シーンを問わず、ユニセックスに幅広く使っていただきたい。
【GANZOの財布作りの技を活かした薄つくり】
フレンチカーフの財布は薄つくりに挑戦。素材の"シュリンク(シボ)を活かしつつ薄く作る"ことは一見矛盾しているが、やはり財布は薄くて丈夫で美しい方が良い。フレンチカーフのアジを残しつつ薄く漉くことでこれを実現。裏素材には拘りのふっくらとしたシープレザー(羊革)を使用しフレンチカーフに張り合わせ、革本来のアジを損なわないよう工夫した。縫製はGANZO熟練工が細部までこだわり、丁寧に作り上げだ逸品だ。