【立体キーケース】
鍵を収納するという機能面さえ守ればどんな形でもいいはずだが、市場に流通するキーケースは誰が決めたのか三つ折が殆ど。本製品はつい取り出して自慢したり、わざとデスクの上に置いてみたくなる形にデザインした。
GANZOの特徴でもある切り目本磨きのコバがトップで美しさを演出しながら、流線型のフォルムが人とは少し違う雰囲気を醸し出す。大き目のスマートキーも収納可能。
【THIN BRIDLE】
表版のブライドルレザーに対し、内装にオイルを含んだショルダーヌメをあわせることで、取り回しやすいしなやかさ、柔軟になじむタフさを持たせた。
タイトなファッションにもなじむスマートさと革本来の存在感、そして経年変化も楽しめるハイブリッドなシリーズだ。
【BRIDLEシリーズ】
ブライドルレザーは、イギリス「J&E セジュイック社」のものを使用。ショルダーヌメは、イタリア「バダラッシィ・カルロ社」のミネルバ・ボックスを選んだ。どちらも伝統的な製法でなめされたもので、使い込むほどに味が出る素材。
革内部からじんわりと浮いたロウにより 使い始めはマットな表情を見せているが、使い込む内に、摩擦や手のオイルによって独特の艶が現れる。
自分だけの「ハンドグレージング」による経年変化を楽しむことができる素材でもある。