BLOG

【西武池袋本店】POP UP SHOP 開催のお知らせ

  • Limited, Event
  • Official

皆様、いつもGANZOをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

10月26日(水)~11月8日(火)の期間、西武池袋本店5F紳士雑貨売場の特設会場にてPOP UP SHOPを開催いたします。

今回のPOP UP SHOPでは、秋冬の新作や社内スタッフが実際に使用した経年変化見本をご覧いただけます。

また、期間中の10月29日(土)・10月30日(日)の二日間限定で無料のレザーお手入れ会を実施いたします。

 

 

2022AW新作コレクション

秋冬新作コレクションのバッグがPOP UP SHOP期間中限定で入荷いたします。

なめらかな肌触りがクセになる撥水使用のオイルグローブシリーズや、美しくタフなボンディング加工のナイロン生地を採用したNB-2シリーズ、フォルムがユニークなボールバッグシリーズなどをラインナップしております。

その他にも普段取り揃えの無い、GANZOの職人技が息づいたコレクションを取りそろえております。

 

 

 

Aging Sample Showcase

一つとして同じものはないレザーの経年変化。人それぞれ使い方の個性が出る経年変化は、長い年月をかけてより美しく、新品にはない独特の魅力を持ち併せます。

会期中、実際にスタッフが使用したGANZO製品のエイジングサンプルをご覧いただけます。美しい経年変化のコツをスタッフよりご紹介いたします。

 

 

Leather Care Party

〇会期:2022年10月29日(土)・30日(日)

〇時間:各日午後1時~5時

GANZOの純正ケアクリームやケアグッズを使用し、お客様と一緒にレザーケアを行います。
ブラッシングやクリームの入れ方のコツ、仕上げまで専属のスタッフがお教えいたします。ご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

※製品の状態や素材によってはケアを承れないこともございますので、予めご了承ください。

※詳しくは売場係員にお尋ねください。

 

 

お近くにお立ち寄りの際は、是非この機会に足をお運びくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

〇西武池袋本店

〒171-8569

東京都豊島区南池袋1-28-1

5階 紳士雑貨売場

ご予約・お問い合せ:03-5949-2449 (直通電話)

 

 

to TOP