BLOG

夏のお出かけに最適なサケット4シリーズに新型が登場

  • Post, New arrival
  • Osaka

GANZO大阪店です。

革バッグ特有の重量を感じさせない、身軽なお出かけに最適のサケット4シリーズに新アイテムが追加されました。

新しく加わったのは新型のポシェット。

今回の新アイテムは、今からの季節に使いたい物を欲しいだけ、スッキリ入れられるサイズ感がポイントです。

中は、物を選ばすに何でも入れやすい、縦長のシンプルな袋状のデザイン。

二つ折り財布もスッキリ入ります。

蓋はマグネット式でパーツ同士が近づくだけで、簡単に引っ付くシステムです。
単純にマグネットで留まるだけでは無く、パーツがオス/メスで分かれていて、ホックの様に固定してハマる構造になっているので、屈んだ時など、不意に蓋が開いて中の物が飛び出す事もありません。

蓋を開ける時は、U字になっているレールに沿って、下にスッとズラすだけ。
固く閉じるけど、開ける時はすんなりっていう、ギャップが魅力です。


あと他に、バッグ背面にも収納ポケットが付いています。
個人的には、ここにスマホを入れるのが丁度良いなって思っています。

シュッと入れて、スッと出せる物。
頻繁に出し入れして、わざわざ蓋を開けるのが、煩わしい系の物です。

なので、使用例のオススメの一つとしてはマネークリップと小銭入れ、それにキーケース。

背面にスマホ。

が良い感じ。

マネークリップってこういう小さいバッグでも中を圧迫しないで、他の容量が確保できるので、一番使い勝手が良いんですよね。

物自体も軽いし、ある意味、身軽に出来る夏向きのお財布だったりします。

素材に使っているホースハイドは、出来る限り原皮の様なナチュラルな風合いで仕上げた素材。
人工的な部分を感じさせない、自然なエイジングを楽しめます。
最初は、綺麗な表面なので、キズが入ると気になっちゃうかもしれませんが、革の風合いやクタッと感が出てきた時との相性はホントに良くて、後になってから「良い味してるわ」ってなります。

↑サケット4 サコッシュのダークブラウンのエイジング

キズっていう、普通だったらネガティブに感じるものをメリットに変えられるのが、この革のポテンシャルだし、油分が多い系の革って、そういう所が好きになってしまうんですよね。

特にこのホースハイドは、新品の時より、使い込んでいった方が間違いなくカッコイイです。

カラーは

・ブラック
・ナチュラル
・ダークブラウン

の3色ラインナップ。

色のチョイスで印象もガラッと変わるし、ポシェット以外に持っている靴や革小物に合わせやすい、幅広い楽しみ方ができる色と素材感になっているので、是非これからのシーズンのコーディネートに加えてみてください。

価格は¥33,000(税込)。

オシャレ要素以外の実用面で言うと、汗を掻く季節に思わずやってしまう、ポケットの中に財布を入れていて、汗で表面にシミが付けてしまったり、曇ったりする事を防ぐ為に、別に入れておくバッグって何かと重宝するので、そういった心配を避けたい方にもオススメです。

商品のお問い合わせはGANZO直営店まで。

商品のお取り置きや代引き配送も承っております。

お電話の他に、LINEからのお問い合わせも受け付けておりますので、そちらも是非、ご利用ください。

ご来店、お問い合わせお待ちしております。

 

 

GANZO大阪
大阪府大阪市中央区南船場4-13-14
TEL 06-6120-9977
mail: ganzo-osaka@ajioka.jp
11:00 ~ 20:00

GANZO本店
東京都渋谷区神宮前5-2-7
TEL 03-5774-6830
mail: ganzo@ajioka.jp
11:00 ~ 20:00


GANZO銀座
東京都中央区銀座3-3-7
銀座アンジュロビル
TEL 03-3561-5772
mail: ganzo-ginza@ajioka.jp
11:00 ~ 20:00


GANZO六本木
〒106-6104 東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー 4F(WEST WALK 4F)
TEL:03-3408-1703
mail: ganzo-roppongi@ajioka.jp
11:00 ~ 21:00


to TOP