BLOG

23回目の梅雨と4度目の緊急事態宣言

  • Post
  • Omotesando

こんにちは。緊急事態宣言と人生23回目の梅雨に飽きた本店齊藤です。

 

蒸し暑いジメジメした気温の中、マスクに加えて傘まで...?

「よし、今日はいっか!」と、そうなるわけですね。

 

とは言え、家で出来る事にも限りがあり、筋トレしすぎて腰を痛め、Netflix のマイリストも見尽くした頃に
数年前に買って「積ん読」状態だった本を見つけて読み始めました。

 

今では電子書籍が普及した事で本屋へ行かずともすぐに気になった本を読むことが出来ますが、
私は画面をスワイプして読むよりも実際に手でめくって読みたい派です。

でも、最近の本には栞がついていなかったり、カバンの中に入れておくと本の角が折れてしまったりしますよね。

 

そんな問題はパターンオーダーのブックカバーで解消しましょう。

財布や鞄よりも長い時間手で触れる本は、ページをめくって読んだ冊数分ハンドエイジングが進み、手に馴染んで行きます。

カバンの中に入れておいても本が傷みにくくなり、ブックカバーと栞が一体化しているので、栞を失くしてしまったりすることは無くなります。

 

よく読む本のサイズにあわせてS、M、Lの3サイズから選べます。

S:縦 16.cm x 横 11cm

M:縦 18cm x 横 12cm

L:縦 20.5cm x 横 14.5cm

 

パターンオーダーのご予約はこちらから。

 

いかがでしたでしょうか。

普段の読書の時間が楽しくなる事間違いなしです。
もちろん、パターンオーダーなのでお好きな革と色でお作り頂けます。

ご注文は店頭のみになってしまいますが、ぜひご来店頂けますと幸いです。

 

GANZO本店 齊藤

 

GANZO本店 (表参道)

東京都 渋谷区神宮前 5-2-7
11:00 ~ 20:00
定休日:無し

to TOP