BLOG

私のマストアイテム

  • Post, Deadstock

皆様、こんにちは。

先日のブログ記事で店長に軽く怒られました。GANZO本店の田中です。

 

昔、複数人の男女で開催される食事会(合コン)で、私の隣に座ったグッドルッキングガイが「趣味は乗馬です。」と得意げに言ったので、私も馬繋がりで「趣味は競馬です。」と言ったらレディ達に引かれたことを何故か思い出してしまいました。

 

「乗馬なんて大嫌いだー!」と、その夜に枕を濡らした私が、今では「ブライドル(馬具)レザー」の革製品を愛用し、皆様にこうしてブログで紹介するなんて、運命は不思議ですね。

 

私が愛用するのがこちらのマネークリップです

どうでしょう、いいツヤが出ていませんか?

内側のミネルバボックスもいい感じに焼けてませんか?

カードのアタリも出てきてよりかっこよくなってませんか?

 

実際に使用している、私が思うマネークリップの利点

 

① 薄い!

 

こちらのマネークリップですと厚みは約0.5㎝です。GANZOのお財布の中でも圧倒的に薄いです。私はオンでは必ずジャケットを着ていますが胸ポケットに入れていても全く邪魔になりません。軽やかにお財布をお使いいただきたい方におすすめです。

 

② コインケースを別に持つ必要がある!

 

それって利点なの?はい、利点なんです。

コインケースとセットでお使い頂き、例えば革違い、色違いにすればそれぞれ違ったエイジングを楽しむことができます。そして所有感も満たされます。この気持、お分かり頂ける方も多くいらっしゃると思います。

ぜひ以前ご紹介した馬蹄型コインケースと併せてお使いください。

 

③ 所作が美しい!

例えば、少し豪華なディナーを楽しんだ後のお会計の際に、薄手のリネンジャケットの胸ポケットからマネークリップを取り出し、カードで支払いをする。もちろん一括で。

 

どうでしょう。できる男っぽくないですか?

なかなかマネークリップをお使いの方も少ないので注目度はバツグンです。

 

GANZO本店では通常のマネークリップの他に、このようなタイプもご用意があります。

(でもこれはオーガナイザーでセットの商品です…)

 

男を格上げするマネークリップオススメです!

 

それでは宝塚記念にキセキが起きることを信じて。

 

GANZO本店 田中

to TOP