BLOG

オーダー商品のご紹介

  • Post
  • Osaka

こんにちは。秋雨の大阪より、お客様からオーダーを頂いたお財布をご紹介します。

 

パターンオーダーの商品は、お店に行かないとイメージが浮かばないというお客様のご意見も多いので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

ファスナー付き長財布 表革 コードバン(ネイビー) 裏革 ミネルバリスシオ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表糸は白、裏糸は赤でお作りしています。

ステッチの色はレザーのエイジングなども考慮して、色々悩まれる方がほとんどです。

レザーと同系色で合わす方が多いですが、別の色味でステッチを目立たせるのもカッコいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コインファスナーのお色はアンティークのものを。他に、ゴールドとニッケルもお選びいただけます。

ファスナーの色味により、お財布を開けた時の印象も変わってきますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お財布の内側の一枚。

職人の技術を隅々まで駆使し作られているので、これだけで絵になります。パーツの裁断から職人が全てひとりで制作しており、もちろん作りがしっかりしているのはいわずもがなのことです。

 

いかがでしたでしょうか。お客様のこだわりのレザーやステッチでお作りする、世界に一つだけのお財布。

愛用しているお財布を新しくと考えておられる方や、こだわりのお財布を持ちたい方、大事な方へのプレゼントなどにも、ぜひご検討してみて下さい。

 

ただいま大阪店では約3ヶ月の納期をいただいております。

また、納期は注文状況や店舗により異なりますのでご了承下さい。

各店舗にてお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

http://www.ganzo.ne.jp/store/

 

to TOP