LINEでのお問合せについて
- Post
- Roppongi
いつもGANZOブログをご覧頂きまして有難う御座います。
現在、皆様におかれましてはコロナ感染症対策による外出自粛、不要不急の外出を控えていいることと思われます。
各店舗ではスタッフのマスク着用、検温、アルコール消毒の徹底などしっかりと行い営業しております。
本来であれば、皆様にご来店頂き店頭で現物をご覧になって商品のご説明をさせていただくのが一般的でしたがそれも現状では抵抗のある方もいらっしゃるかもしれません。
レザーのことを知りたい!
気になる商品があるけど事前に在庫が知りたい!
お店に行くのは気が引ける・・・。
電話、メールも少し大変だし・・・。
そんな時は、昨年より運用開始したGANZOの公式LINEで、お友達申請してお気軽にメッセージを頂ければ、どんなご質問にもお答えさせていただきお客様の少しでもお力になれるようにご提案、ご案内させていただきます。
↓↓↓GANZO六本木店 公式LINEアカウントはこちらです。↓↓↓
今回のブログはLINEでのよくあるご質問などをまとめてみましたのでやり取りの例を参考にして頂ければと思います。
〇ご質問など
・在庫のご確認
大まかにシリーズ名、素材、型、お色とお値段など仰って頂ければスタッフが店頭在庫をお調べいたします。
*例
基本、お取り置きは一週間となっております。
在庫が無い場合でも他店の在庫もお調べしましてお取り寄せも可能です。その都度、店頭に入荷する日にちもお答え致します。
・素材の状態が知りたい
レザーは物によって個体差がある物です。
在庫がある限り一点一点の写真を撮り画像を送らさせていただきますので比べてお選び頂けます。
またカラーの種類なども可能です。(商品の色味は出来る限り実物の色味に近づけておりますが、ご利用のパソコン、スマートフォン、モニター環境によって、画像の色味が異なって見える場合がございます。予めご了承下さいませ。)
その際もちろんアングル、見たい箇所などもお気軽に仰ってください。
*例
・パターンオーダーをご検討中の方
パターンオーダーのご注文はご来店のみの受付になりますが
まだお悩みの段階であれば型、素材、お色・・・etc などご相談頂ければお見積もりを出せます。
パターンオーダーのご来店のご予約もLINEで可能です。
(パターンオーダーは本店/六本木店/大阪店/銀座店のみご注文可能です。)
・どんな些細な疑問、質問でも問いません。
レザーのお手入れ方法、ギフトなどお悩みのご相談、駅から店舗までの道のりなどでもOKです。
○代引き配送の場合
アイテムがお決まりでしたら、遠方の方、コロナ禍で外出自粛されている方は店舗から代引きでの配送が可能です。
代引き手数料を頂きますが配送料は弊社でご負担致します。
代引き配送ご希望でしたら下記をお聞きいたします。
・お名前(フリガナ)
・お届け先ご住所〒
・お電話番号
・メンバーズカードの有無(IDの有無)
・ラッピングの有無
*例
代引きでもGANZOポイントをお使い頂けます。
プレゼントでの代引きをご利用される場合もギフトラッピングができます。
運送会社の配達員の方に現金またはクレジットでのお支払い可能です。
↓↓↓GANZO六本木店 公式LINEアカウントはこちらです。↓↓↓
GANZO六本木店公式LINEアカウント LINE ID :@197grrec
もちろんお電話やメールでもお気軽にGANZO六本木店までお問合せ下さい。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。
GANZOインスタグラムも是非!!!↓↓↓
SHOP Instagram:https://www.instagram.com/ganzo_retail/
GANZO六本木店 阿部
GANZO六本木
〒106-6104 東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー 4F(WEST WALK 4F)
TEL:03-3408-1703
LINE ID :@197grrec
11:00 〜 20:00
GANZO本店
東京都渋谷区神宮前5-2-7
TEL 03-5774-6830
LINE ID @607kxghd
mail: ganzo@ajioka.jp
11:00 〜 20:00
GANZO大阪
大阪府大阪市中央区南船場4-13-14
TEL 06-6120-9977
LINE ID @722vldaf
mail: ganzo-osaka@ajioka.jp
11:00 〜 20:00
GANZO銀座
東京都中央区銀座3-3-7
銀座アンジュロビル
TEL 03-3561-5772
LINE ID @844lzfny
11:00 〜 20:00