BLOG

GANZO銀座店の雰囲気

  • Post, Limited
  • Ginza

皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、1月末にオープンしたばかりの銀座店の店内をご紹介いたします。

 

 

★1F WORKSHOP

GANZOの代表的なシリーズの他、クラッチバッグ、ショルダーバッグ等を展示しております。

 

 

そして、1F一番の見どころは職人のワークスペース。

実際にパターンオーダーやリナトゥス(リメイク)でご注文いただいた革小物の制作過程をご覧頂けます。

 

 

 

 

★2F  RETAIL

お財布やベルト、バッグなど幅広く展示しております。

 

バーのようなカウンターがあり、お洒落な雰囲気です。

 

銀座店オープン記念の、シェルコードバントートバッグ。

2月末まで受付の受注生産となり、期間限定のお品物です。

 

カラー:バーガンディ、ブラック

価格:45万円+消費税

納期:6月下旬

詳しくは、GANZO銀座店までお問い合わせくださいませ。

 

 

 

★3F   BESPOKE

パターンオーダーやリナトゥス(リメイク)など、

ソファに座りながらゆっくりご相談いただける空間をご用意いたしました。

 

また、実際に店頭に並んでいる商品を落ち着いた場所でゆっくり見たいという方は、

こちらのスペースでご覧いただくことも可能でございます。

 

また、エレベータがない建物のため、皆様にはご不便をおかけしますが、

ベビーカーや車椅子をお持ちの方は、スタッフが上のフロアまでお運びしますので、遠慮なくお声掛けくださいませ。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

少しでも、GANZO銀座店の雰囲気を感じて頂ければ幸いです。

写真や文章では、お伝えしきれない部分もあるかと思いますので

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

GANZO銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-7 銀座アンジェロビル

OPEN:11時~20時

Tel:03-3561-5772

Mail:ganzo-ginza@ajioka.jp

HP :http://www.ganzo.ne.jp/

LINE:@844lzfny

 

 

to TOP