BLOG

バレンタインの贈り物をお悩みの方へ その2

  • Post
  • Roppongi

いつもGANZOのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

バレンタインデーまであと10日を切りました。コロナへの予防の為、外出を控えプレゼント探しの下見ができない状況の方々も多いと思います。

今回もプレゼントをお探しの方の選択肢としてご参考にして頂ければと思います。

 

 

 

 

○  シンブライドル 二つ折り財布

ブライドルシリーズ薄造りの小銭入れ付き二つ折り財布が登場

今まで同シリーズの小銭入れ付き二つ折り財布の札入と小銭入れの仕切りを無くし、薄さを実現しました。ズボンの後ろポケットに入れてもかさばらなくお持ち頂けます。

左が従来の二つ折り財布、右が新型の二つ折り財布です。

 

  • THIN BRIDLE (シンブライドル)小銭入れ付き二つ折り財布 57665(WEB未掲載) ¥40,700(税込み)

 

 

 

○シンブライドル コンパクト小銭入れ付き長財布

 

GANZOオリジナルホックがアクセント

長財布シリーズは横幅約19センチですが、こちらの長財布は横幅約18センチのややコンパクトサイズに仕上げてあります。

『長財布は少し大きすぎる』という方でもスマートに使って頂けます。

 

 

 

 

 

 

○  シンブライドル 二層式カードケース

GANZO名刺入れの新シリーズ ビジネスシーンに限られていた名刺入れにオフスタイルでも使える

カード兼名刺をしまえるモデルが新しく加わりました。

カードと名刺をシェアしても良し、名刺入れ単体としても自身とお相手の名刺を区分けしてもお好みで使えるダブルルームタイプです。

 

 

 

 

○  サケット4 ショルダーバッグ & サコッシュ

 

サケットシリーズ新作は馬革を職人が1つ1つ手揉み作業をし、キズやシワなどのダメージを敢えて残した独特のユーズド感のあるモデルです。また馬革特有の光沢が存在感を引き立てます。

ショルダーバッグはちょっとした旅行にも使えるA4サイズ。マチを5センチと薄くした事でシルエットを崩すこと無く見せられます。

 

 

 

サコッシュはよりミニマムにもてます。敢えて今の時期はアウターの中の前身にかけて使うことでスタイリッシュに。

 

 

 

 

※現在、ナチュラル色(40色)はオンラインのみでお取り扱いとなっております。

直営店の入荷予定は2月上旬を予定しております。

 

 

○ ミスティック シューホーン

 

イタリアフィレンツェの金属工房に特注オーダーしたカラビナを使用。

シェルコードバンで名高いホーウィン社が生み出したオイリーで風合い豊かなシリーズ。

マットで無骨なワイルド感のある素材ですがビジネスでご使用のブリーフケースなどに忍ばせても違和感はありません。摩擦やエイジングにより光沢が出てきます。

 

ブラック、バーガンディ、ネイビーの3色展開でカラビナは各シルバーとゴールドをお選び頂けます。

 

 

 

 

 

 

商品についてのご質問などLINE、お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

まだ暗いニュースばかり多くありますがこんな時だからこそ大事な方、友人、ご家族のことを想えるイベントを笑顔で迎えれるように過ごしましょう!!

 

 

 

お探しの商品等、御座いましたら遠方にお住いの方、コロナ禍で行動自粛されている方は店舗から代引きでの配送も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

GANZO六本木店公式LINEアカウント LINE ID :@197grrec

 

GANZO直営店ではメールやLINEでの商品のご質問を承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご連絡お待ちしております。

 

SHOP Instagram:https://www.instagram.com/ganzo_retail/

 

GANZO六本木店 阿部

 

GANZO六本木

〒106-6104 東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー 4F(WEST WALK 4F)

TEL:03-3408-1703

LINE ID :@197grrec

11:00 〜 20:00

 

GANZO本店

東京都渋谷区神宮前5-2-7

TEL 03-5774-6830

LINE ID @607kxghd

mail: ganzo@ajioka.jp

11:00 〜 20:00

 

GANZO大阪

大阪府大阪市中央区南船場4-13-14

TEL 06-6120-9977

LINE ID @722vldaf

mail: ganzo-osaka@ajioka.jp

11:00 〜 20:00

 

GANZO銀座

東京都中央区銀座3-3-7

銀座アンジュロビル

TEL 03-3561-5772

11:00 〜 20:00

1月30日(土)open

to TOP