BLOG

【1月30日(土) GANZO銀座店オープン】

  • Post, Limited, Event
  • Official

5年ぶり、4店舗目となるGANZO直営店が1月30日(土) 銀座にオープンいたします。

ディテールへの愛情、ブランドの奥行きを体現すると同時に、

「銀座」という地の持つ華やかな情緒にうまく馴染む店舗を目指しました。 

 

GANZO銀座店は、用途や空間の異なる3フロアで構成されます。 

定番アイテムが並んだ1階には、GANZO職人の技術を間近で体験いただける「ワークスペース」を併設。

2階はウォールナットの落ち着いた雰囲気の中でGANZOのアイテムをゆっくりとご覧いただけます。 

3階の「オーダールーム」には、大理石のオーダーテーブルやオリジナルソファを用意し、特別な空間へと仕上げました。 

素材選びから製作工程まで拘り抜くGANZOのブランド精神のもと、

銀座という土地に溶け込むように設計された銀座店で、GANZOの世界観をぜひ体験してください。 

 

 

 

また、GANZO銀座店オープンを記念して、「シェルコードバン トートバッグ」を限定受注生産いたします。

コードバンの最高峰とも称される、ホーウィン社の“シェルコードバン”を贅沢に使用した銀座店限定受注アイテムです。 

 

≪受注カラー≫ 

ブラック / バーガンディ 

 

≪受注期間 ≫

1月30日(土) ~ 2月28日(木) 

※納期は受注日より約3ヶ月です。受注数によって変動がございます。 

 

また、店頭では受注カラーにはないスペシャルカラーとして、

ブラウンのシェルコードバンを使用したトートバッグも限定1点のみ発売いたします。

お渡しは3月初旬予定です。 

 

皆様からのお問い合わせ・ご来店、お待ちしております。

 

GANZO銀座店

03-6861-3169(本社)

東京都中央区銀座3-3-7 銀座アンジェロビル

2021年1月30日(土)以降の連絡先は03-3561-5772(店舗直通)となります。

 

 

 

to TOP