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【直営店三店舗の休業対応】限定商品・セミオーダー・取置き・予約・ポイント等について

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いつもGANZO直営店をご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止、

そして緊急事態宣言が宣言されることにより、GANZO本店、GANZO六本木店、GANZO大阪店

を当面の間、臨時休業とさせていただいております。

様々な面でお客様にご不便をおかけして大変申し訳ございません。

 

オンラインストアは運営を継続しており、お問い合わせなども承っております。

今回はお客様よりお問い合わせの多い事項についてご案内をさせていただきます。


・大阪店・六本木店限定商品、セミオーダーについて

現在、新規の受注を停止しており、店舗再開後から受注を再開いたします。

限定商品の受注期間は2020年の3月末日を予定しておりますが、情勢次第では受注期間の延長も検討しております。

既にご注文いただいているお客様の御品物も製作がストップしており、店舗再開後に最短で作製していく予定です。

納期に関しては店舗休業日数分がそのまま遅れてしまうことになってしまいます。

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただければと思います。

 

・店舗にてお取置きや予約をされている場合

お取置きやご予約の御品物は店舗再開までお渡しすることが出来かねます。

公式オンラインストアは運営を行っておりますので、お急ぎのお客様は大変お手数ですがそちらでのご購入をお願いいたします。

ただ直接商品を選びたいというお客様も多いかと思います。

お取置きやご予約はお客様からのキャンセルのご連絡がない場合は店舗再開後、そのまま取り扱わせていただきます。

再開後、順次ご連絡させていただくことになりますが、既にオンラインで購入した、もう必要ない、という方にもご連絡があるかもしれませんが、何卒ご了承ください。

 

・ポイント利用について

店舗でのご購入をご検討のお客様で休業期間中にポイントが失効してしまう場合

システム上有効期間の延長ができない為、下記の対応とさせていただきます。

 

営業再開後に店頭にて失効した旨をお伝えください。

履歴の確認ができればその場で失効したポイント分を値引きさせていただきます。

この対応は原則として店舗再開後一ヶ月を目安とさせていただきます。

その期間でのご来店が難しい場合などはご連絡いただければと思います。

 

 


 

休業中のお問い合わせについては下記の連絡先にご連絡いただけますと幸いです。

 

お問い合わせ先

株式会社AJIOKA

電話番号 03-6861-3169

Mail   ganzo-net@ajioka.jp

受付時間 9:30~16:30

 

お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

コロナウィルスが早期に終息し、店舗再開後に店頭にてお客様をお迎えできることを店舗スタッフ・社員一同心より願っております。

引き続きGANZOへのご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

GANZO 横山

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