BLOG

クリスマスギフトでお悩みのお客様へ

  • Post
  • Roppongi

現在、六本木ヒルズでは毎年恒例のクリスマスイベント

 

 

を開催しております。

 

都内でも有名なイルミネーションスポット、『けやき坂イルミネーション』意外にも、六本木ヒルズならではのクリスマスイベントが盛りだくさんとなっておりますので、GANZO六本木店にお立ち寄りの際には是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

そして、クリスマスプレゼントについて毎年悩むのも恒例行事となっている方も多いと思います。

 

今回は、クリスマスプレゼントでおすすめの商品をご紹介致しますので、是非ご参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

①Minerva Natural (ミネルバナチュラル)ZIPパース

 

こちらの商品は、カードケース・小銭入・キーケース・ミニ財布等々、様々な用途に対応できるマルチウォレットです。

 

既にお気に入りのカードケース・小銭入・キーケース・財布があったとしても、それ以外の用途で使用できるため、プレゼントでお渡ししても何かしら役に立つ商品です。

 

特に現在長財布を使用されている方へのプレゼントにおすすめです。

 

長財布の収納場所に困る夏場はミニ財布として使用、冬場はカードケースとして使用・・・等々、用途に合わせてご利用ください。

エイジングも楽しめる素材なので、革好きであれば女性の方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

②MINERVA NATURAL (ミネルバナチュラル) iPhone Cases

 

言わずもがな、iphoneケースです。

 

上質なレザーを使用したケースは、探してみても意外と少なかったりするものですが、このケースであればご満足いただけるかと思います。

 

こちらの素材も先程のZIPパース同様、エイジングを楽しんで頂けます。

個体差もあるので、お選びの際はお早目にご検討下さい。

 

 

 

 

 

③MAESTRO2 (マエストロ2)シリーズ

 

ころんとしたデザインがかわいらしい、老若男女に安定した人気があるシリーズです。

ペンケース・メガネケース・カードケース(名刺入)・コインケースの4種類があり、いずれもそれぞれの用途以外にも使用できます。

 

例1)コインケース ⇒ アクセサリーケース

例2)メガネケース ⇒ ペンケース

例3)ペンケース  ⇒ シガーケース

等々・・・

 

お二人でそれぞれ違う色味にしてペアで持つのも良いかもしれません。

 

 

 

 

 

プレゼントは相手のことを考えて、悩んでいる時間も含めて楽しいものです。

是非、じっくり検討されてみて下さい。

 

 

 

GANZO六本木店 佐々木

 

〒106-6104
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー 4F(WEST WALK 4F)

TEL:03-3408-1703

11:00 〜 21:00

 

GANZO本店

東京都渋谷区神宮前5-2-7

TEL 03-5774-6830

11:00 〜 20:00

 

GANZO大阪

大阪府大阪市中央区南船場4-13-14

TEL 06-6120-9977

11:00 〜 20:00

to TOP