BLOG

"たった1つ"でカッコいいを表す色。

  • Post
  • Osaka

黒。

 

他の色とかだと明るい方の緑色や暗い方の緑色など、色の中でもトーンの違いが出てきますが黒色だけ(知識不足だったらすみません。)そのバリエーションは特にありません。

 

あったとしても艶ありか艶なしの光沢による見え方の違い….とか。

言葉通り、「真っ黒」というワードがしっくりきます。

 

童話や小説の中で出てくる黒と言えば、暗いイメージを思い浮かべる色…..ですが服や小物、車など自分の身の回りの持ち物にこの色を当てはめるとシンプルやワイルド、高級感など総合的に言うと「カッコ良い」を連想させるカテゴリの中で重宝される、ある意味特殊な色です。

 

そんな黒色を内装と外装に使ったコンパクトジップウォレットの”ブラック×ブラック”カラー。

シェル×ミネルバが既製品のシェルコードバンにある両面同色のラインナップとは別のまた違った表情を見せてくれます。

 

 

服で言うセットアップな組み合わせ。

 

そしてシェルコードバンの黒色だからこそ、他のラインナップには負けない力がこの色にはあります。

それは、”ツヤとの相性”。

「黒光り」という単語が存在するように輝きのある物との相性は抜群です。

 

「革のダイヤモンド」と呼ばれる革ですからね。。。

 

記事の冒頭で出てきた「黒色を言えば、シンプルやワイルド、高級感」のワードなどにもバッチリ当てはまります。

少し前のブログやインスタグラムにも載せた大阪店の店頭品に置いている物のツヤッツヤのシェルコードバンを見て頂いても

その光り方は一目瞭然です。

 

↑大阪店の店頭に展示している既製品のシェルコードバンのブラックとコンパクトジップウォレットのブラック。

 

お馴染みのファスナーとコバの色はこんな感じ。

コチラもファスナーは黒真鍮にコバはボルドーカラー。

一言で表現するとすれば、

 

「映え」

 

です。

 

 

あえて少し輝きを落とした黒真鍮が故に派手すぎない、落ち着いた大人で高級感のあるコンビになっています。

そこにプラスしてボルドーが入る渋さは、職人とGANZOならではのセンス。

 

コンパクトジップウォレットの中では唯一、中も外も一緒の組み合わせ。

革の色の特性を考えた大阪店なりのベストを尽くした色になっています。

色でお悩みの方やご検討中の方は、この捨て難い王道の色も是非候補に入れてみませんか?

商品についてのご不明点やご質問などございましたら、いつでもGANZO大阪店にお問い合わせください。

ご来店が難しい、遠方のお客様への販売も承っております。

 

 

 

まだ大阪店限定コンパクトジップウォレットの事を知らないという方はコチラをどうぞ。

 

きっと読んでいくにつれて、欲しくなってくるはず…..。

カッコよさも謳っていますが、なんせキャッシュレスにも現金派の人にも良いと言ってもらえる、使い心地の良い便利な財布なので。。。

 

大阪店限定 コンパクトジップウォレット受注スタート その1

大阪店限定 コンパクトジップウォレット受注スタート その2

大阪店限定コンパクトジップウォレット・遠方の方への販売の流れ

気になるアノ色。ネイビー×タバコ

 

直営店インスタグラムも更新中です。

@ganzo_retail でアカウント検索が出来ますので、こちらも是非フォローお願いします。

 

この週末もご注文、ご来店お待ちしております。

 

GANZO大阪

大阪府大阪市中央区南船場4-13-14

TEL 06-6120-9977

mail  ganzo-osaka@ajioka.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to TOP