BLOG

大阪店 オーダー再開後第一号完成

  • Post
  • Osaka

4月末より再開しているパターンオーダー、記念すべき再開後第一号が完成いたしました。

オーダー休止時から数ヶ月間、再開を心待ちにして頂いたお客様のオーダーが最初の一品です。

 

外ポケット長財布

表革 シェルコードバン バーボン 内革 ミネルバボックス ブラック

シェルコードバンは個体差などが大きいレザーで、こちらのバーボンは少し明るめのものでした。

ここからどんなエイジングをするのか、楽しみなカラーです。

ステッチは表糸が同色、内糸が濃いグレーで合わせています。

内装のブラックも、色が締まっていい雰囲気です。

 

名入れサービス再開時に、一番最初に注文を頂いたのもこちらのお客様。なにかご縁があったのかもしれませんね。

大阪店 名入れ再開のお知らせ

 

オーダー品のシェルコードバン、他のカラーはこちらを参考に。

シェルコードバン バーボン

シェルコードバン グリーン

シェルコードバン ウィスキー(終了)

 

パターンオーダーについてはこちら。

https://www.ganzo.ne.jp/order_made/

 

 

以前からパターンオーダーをご検討の方、再開をお待ちいただいていた方、この機会にぜひ一度ご来店下さい。

 

大阪店では現在、3ヶ月ほど納期を頂いております。なお、納期については店舗ごとに異なります。

各店舗にてお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

https://www.ganzo.ne.jp/store/

 

GANZO大阪

大阪府大阪市中央区南船場4-13-14

TEL 06-6120-9977

11:00 〜 20:00

to TOP