BLOG

父の日ギフトにおすすめのアイテム

  • Post, New arrival
  • Omotesando

家族のために毎日頑張っているお父さんに、「ありがとう」の気持ちを伝えたい父の日。

素敵なプレゼントを贈って喜んでもらいたいけれど、毎年何をあげたらいいか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、プレゼントにおすすめの商品をご紹介致します。

 

 

 

 

MAESTRO2 (マエストロ2)メガネケース(L)

おしゃれなサングラスはサイズが大きくて入らない・・・。

そんな声にお応えして、大きめのサイズで制作してありますので、安心してご利用いただけます。

小さめのメガネの場合、眼鏡拭き等をメガネに巻いて緩衝材代わりにすれば、中で揺れ動いてしまう事も少なくなると思います。

 

 

 

 

 

THIN BRIDLE (シンブライドル) カードケース

いつも使っている財布にカードが入りすぎてパンパン・・・。

こちらのカードケースであれば、カードが最低でも12枚は収納できるため、財布を圧迫しているカードをこちらに入れ替えることで、財布を薄くスマートに保つ事ができます。

詰め込み過ぎは革が引っ張られて摩擦に弱くなってしまいますので、薄く保つことが長持ちの秘訣です。

因みに、あおりポケットにはお札を2~3枚でしたら入れる事ができますので、キャッシュレス化を意識しているお父様にもおすすめです。

 

 

 

 

 

SHELL CORDOVAN 2 (シェルコードバン2)シューホーンキーホルダー

もはや説明不要の定番ギフトアイテムです。

ドレスシューズの踵以外にも、スニーカーの踵を潰してしまうのは見た目的にもよくありません。

こだわりのあるお父様の必須アイテムです。

 

 

 

 

 

SHELL CORDOVAN 2 (シェルコードバン2)シューホーンキーケース New!!

カラー: ブラック ・ バーガンディ ・ ネイビー

価格 : ¥32,400(税込)


こちらに関しては、定番のシューホーンとキーケースが合体した新商品です。

構造上、シューホーンには金属の芯が入っておらず柔らかい芯になっておりますが、靴べらとしてのご利用は問題なくできます。

元々シェルコードバンシリーズには『キーケース』が無かったので、シリーズで揃えられているお客様には朗報です。

キーホルダーより、鍵を包めるキーケースの方がお好みのお父様へいかがでしょうか?

 

 

 

 

他にも様々なアイテムをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ。

 

 

 

 

ご来店が難しい方には、代引き配送でお買い求めいただけます。

お電話またはメールにて 「代引きで購入」 とお伝えください。

 

 

GANZO本店

東京都渋谷区神宮前5-2-7

TEL 03-5774-6830

11:00 〜 20:00

 

GANZO大阪

大阪府大阪市中央区南船場4-13-14

TEL 06-6120-9977

11:00 〜 20:00

 

GANZO六本木店

東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー 4F(WEST WALK 4F)

TEL:03-3408-1703

11:00 〜 21:00

to TOP