BLOG

【‘‘2023年度 本店限定品マルチホルダー‘‘】数量限定カラー‘‘カスターニョ‘‘受注開始のお知らせ!!

  • Post, Deadstock, Stockinfo, Limited, New arrival, Press, Event
  • Omotesando

皆様、こんにちはGANZO本店です!

いつもGANZOをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

沢山のお客様にご好評いただいております‘‘本店限定品のマルチホルダー‘‘の受注期間も残すところ

あとわずかになりました。

スタッフも使用してご来店いただくお客様からの温かい声に日々元気をいただいております!

そこで今回は、ブラック・ナチュラル・クリージオの3色以外に特別カラー‘‘カスターニョ‘‘の数量限定の

受注生産が決定しました!!

 

 

ここでマルチホルダーに使われているイタリアの‘‘ミネルバボックス‘‘という革についておさらいしましょう!!

 

《ミネルバボックスとは》

イタリアの植物タンニン鞣し協会が認める”牛脂”を使用した伝統的な”バケッタ製法”で作られています。

ボックスとはイタリア語でボコボコ、凸凹の意味しており、表面はそれぞれ異なる”シボ”があり、薄化粧仕上げのため傷やトラは隠れにくい反面、素材の味を十二分に活かす唯一無二の個性のある表情になります。

使い込むほどに色艶が上がってくる表情はイタリアならではのナチュラル感溢れる唯一無二な経年変化がお楽しみいただけます。

また、GANZOで展開しておりますシリーズの内装の革にも使用されるほど軽くてしなやかな素材が特徴です!

 

【ミネルバボックスのメンテナンスについて】

元々、オイルをたくさん含んでおりますので、クリームを塗ったり定期的にメンテナンスをしなければならないということはありません。

丁寧に使っていただき、直接、手で触れていただくことが一番のメンテナンスになると考えています。

半年以上経って少し表面が乾いてきたと感じた時に少量のクリームを薄く満遍なく塗布していただき、乾拭きしてください。

 

そしてこちらが限定カラーの‘‘カスターニョ‘‘になります!!!

深いチョコのような色味で全体的にシックで上品な印象があります。

幅広い年齢層の方に日常的に使っていただけるカラーです!

またお洋服の色が明るくなる春先などでブラウンのカラーがより一層、コーディネートを引き締めてくれます。

 

今回の限定カラーの‘‘カスターニョ‘‘ですが、イタリア本国から革を仕入れている関係で少ない枚数での

生産と短い期間での受注期間になります!

 

‘‘受注期間 3月5日~3月31日‘‘の間となります。

また限定5個の受注生産となります!!!

 

サイズやカラーでお悩みの場合は、スタッフがお手伝いいたします。

いつでもお気軽にご相談ください!!

以前のマルチホルダーの関連記事ですので、よろしければこちらもご参照ください。

内容や価格等の詳細 https://www.ganzo.ne.jp/blog/9758/

本店限定品 一覧 https://www.ganzo.ne.jp/blog/?remove=true&shop=omotesando&cat=limited

 

【ご注文方法】

店頭注文(現金orクレジットカード)

メール/LINE注文(銀行振込)

 

【メール/LINE注文方法】

①GANZO本店のメールアドレス、LINEに下記項目をご記入の上、メールを送信

【名前(フリガナ)】

【電話番号】

【住所(郵便番号を含む)】

【サイズ/マチの有無/カラー】

【メンバーズカードの有無(有の場合はIDを記載)】

※GANZO本店 メールアドレス  ganzo@ajioka.jp

※GANZO本店 LINE ID              @607kxghd

 

②メール/LINEの確認ができ次第、店舗から商品代金のお振込口座をご案内

※受注生産の為、先払いとさせていただきます。

※お申込みメール/LINE後、10日以内にお振込みをお願いいたします。

※お支払方法は銀行振込のみとなっております。

 

③お振込が完了後、お手数ですがお客様から振込完了のメール( or LINEの方はLINE)を本店宛てに送信ください。

※その際、文面にお振込の反映日もあわせてご記入ください。

 

④お客様の入金が確認でき次第、受注完了となり、商品の製作に入ります。

※確認が取れましたら、お客様に受注完了のメール/LINEさせていただきます。

※本社にて入金確認を行うため、確認完了まで2,3日(土日を挟むと+2日)程度かかる場合がございます。

 

⑤商品完成後、お客様にご連絡し、ご指定の住所へご配送(送料無料)いたします。

※プレゼント用のラッピングも可能です。

 

また、受注生産ですのでご注文をいただいた時点で職人がお客様のお品物分の革の発注や裁断に入ります。

そのため、注文が完了してからのキャンセル・カラーの変更などは承ることができません。

大変恐れいりますが、何卒ご容赦ください。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

 

GANZO本店 スタッフより

 

GANZO本店
東京都渋谷区神宮前5-2-7
TEL 03-5774-6830
mail: ganzo@ajioka.jp
11:00 ~ 20:00

to TOP