BLOG

軽やかなお出かけのお供

  • Post
  • Roppongi

皆さまこんにちは。

いつもGANZOブログをご覧いただいてありがとうございます。

GANZO六本木でございます。

 

時期は7月に入り、そろそろ夏が顔を出して来たと思いますが、皆さまはどうお過ごしでしょうか

私個人としては、夏は出かけたいのですが、なんだかんだで涼しい室内でだらけてしまうのがリアルな所です。笑

だとしても夏はサッと軽やかにお出かけされたい方もいらっしゃると思います。

なので今回はさサッと持ち運べるサケットシリーズからいくつかのご紹介させてただきます。

 

サケット2クラッチバッグS、Lサイズ

口元上部をピンキングにカットし、紙袋風に仕立てていることで、カジュアルにもとても使い易くしているのが、特徴のシリーズです。

こちらはイタリアのバケッタレザーを使用したものになります。使えば使うほど艶、色味が変化してくるとてもアジの出てくるものとなっております。

形としては、折っていない状態ですとカジュアルな手提げのような感じでお使いいただけますし、折っていただくと式典等のスーツスタイルにもハマってお使いいただけるシチュエーションとしては2WAYスタイルとなっております。

☝️Sサイズ(ネイビー)

☝️Lサイズ(ブラウン)

 

サケット4ボディバッグ

こちらは先程ご紹介したサケットの別シリーズ、サケット4になります。

使用している素材はバケッタレザーからホースハイドに変わりまして、ホースハイド特有のキズやシワなどのダメージもあえてそのまま残し、できる限り原皮のナチュラルなイメージを生かしつつ、より薄く軽くを追求しているものにまります。

サイズ調節がダブルリング式なので、お客様それぞれのお好きな長さで調節していただけるのが特徴です。

量感としては、お財布と小物に+αといったところです。

文庫であったり、ミニサイズのタブレットなどですとちょうどいい感じです。👍

形はとてもシンプルになっているので、服装問わずお使いただけます。

着画では斜め掛けでつけていますが、肩がけでラフに背負っていただいても素敵だと思います。

 

 

サケット4巾着バッグ

先程と同じホースハイドを使用しているサケット4のラインナップから別型の巾着型バッグ。

丸く立体的な造りが特徴のものになります。

量感としては、少し小さめなのでお財布と小物2点程が丁度入る量感です。

見た目の大きさに対して、たくさん入りますので、出かける時の必要最低限のアイテムは入ります。

使い勝手はグッドです。

巾着バッグというと、手持ちだけというイメージもありますが、こちらは取り外し可能なショルダー付なので、二つの雰囲気で楽しむことも出来ます。

男女問わずお使い頂ける形ですので、是非夏に一番使って欲しい形になります。

(花火大会の時に浴衣と合わせてもらったりしたら最高かもです😆

 

以上3点のご紹介でした。

これから夏本番!熱中症であったりお体にも気をつけながら、

新しいバッグとともに軽やかなお出かけをしてはいかがでしょうか。🌞

 

今回ご紹介したアイテムで気になる物ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

👇こちら、それぞれのシリーズページのURLになります。宜しければ、是非ご覧ください。

https://www.ganzo.ne.jp/fs/ganzo/sacchetto_2/57376 【サケット2 クラッチバッグS】

https://www.ganzo.ne.jp/fs/ganzo/sacchetto_2/57375 【サケット2 クラッチバッグL】

https://www.ganzo.ne.jp/fs/ganzo/sacchetto_4/57824 【サケット4 ボディバッグ】

https://www.ganzo.ne.jp/fs/ganzo/sacchetto_4/57825 【サケット4 巾着ポシェット】

 

皆さまからのお問い合わせ、ご来店心からお待ちしております。

 

 

GANZO六本木店 スタッフ

 

〒106-6104 東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー 4F(WEST WALK 4F)
TEL:03-3408-1703
mail: ganzo-roppongi@ajioka.jp

LINE:@197grrec

日曜日〜木曜日 11:00 ~ 20:00

金曜日・土曜日・祝前日 11:00 ~ 21:00

 

GANZO本店
東京都渋谷区神宮前5-2-7
TEL 03-5774-6830
mail: ganzo@ajioka.jp
11:00 ~ 20:00

 

GANZO銀座
東京都中央区銀座3-3-7
銀座アンジュロビル
TEL 03-3561-5772
mail: ganzo-ginza@ajioka.jp
11:00 ~ 20:00

 

GANZO大阪
大阪府大阪市中央区南船場4-13-14
TEL 06-6120-9977
mail: ganzo-osaka@ajioka.jp
11:00 ~ 20:00

 

to TOP