GANZO

SHOPPING GUIDE

よくあるご質問

会員登録
  • パスワードを忘れてしまった

    パスワードに関しましては、お客様の大切な個人情報でございますので、弊社では閲覧・編集ができません。
    パスワードをお忘れの場合は、お手数ではございますが以下の手順にてパスワードの再設定をお願いいたします。

    【ログイン】ページ内、【>>パスワードの再設定】をクリックしてください。

    【パスワードの再設定】ページにてご登録いただいているメールアドレス、および再設定用の仮パスワード(英数字6~30桁以内)を入力してください。
    ご入力いただいたメールアドレスに、メールが送信されますのでご確認ください。

    【パスワードのお問い合わせ】の件名にてメールが送信されています。
    メール本文に記載されているURLにアクセスしていただき、パスワードの再設定を行います。

    ご登録のメールアドレス、仮パスワードをご入力いただき、「変更後のパスワード」を2回ご入力いただいたら【登録】をクリックして完了となります。
    ※登録完了後、変更の確認のメールが送信されます。

  • 会員登録をしたのにメールが届かない

    会員登録のお手続き後、自動にて確認のメールをお送りさせていただいております。
    もしもメールが届かない場合は、以下のケースをご確認ください。

    ご利用のメールサーバーやメールの受信設定などによっては、送信されたメールが迷惑メールとして認識されている場合がございます。
    その場合は【ganzo-net@ajioka.jp】からのメールを受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。

    上記にお間違いが無い場合、お手数ではございますがメール、またはお電話でお問い合わせください。
    MAIL:ganzo-net@ajioka.jp / TEL:03-6861-3169(9:30~18:00まで)

  • パスワードの変更について

    こちらのページよりご変更いただけます。

  • 会員登録を削除・退会したい

    会員情報の削除・会員の退会をご希望の場合、
    【ログイン】後、マイページより【登録内容の変更・削除】をクリックしてください。
    お客様の会員情報が表示されますので、下部右の欄【削除】をクリックしてください。

    ※会員情報を削除されますと、復元ができません。
    また、お手持ちのポイントもすべて失効となりますのでご注意ください。

  • 登録内容を変更したい

    ご登録いただいている会員情報(ご住所、メールアドレスなど)の変更をご希望の場合、【ログイン】後、マイページより【登録内容の変更・削除】をクリックしてください。
    お客様の会員情報が表示されますので、下部右の欄【変更】をクリックしてください。
    登録内容変更画面になりますので、該当箇所をご記入いただき【確認】をクリックしてください。

    ※メールアドレスの変更をされた場合、変更後、ログインの際に入力されるメールアドレスも変更となります。
    ※ご注文いただいた後にご住所やアドレスなどの変更を行った場合、変更前のご注文情報には反映されません。

    ご注文後、お届け先やメールの送信先の変更をご希望の場合は、お手数ではございますがメールかお電話にてご連絡ください。
    MAIL:ganzo-net@ajioka.jp / TEL:03-6861-3169(9:30~18:00まで)

会員カード
  • 会員カードの発行について

    オンラインストアにてご登録いただいたお客様に関しましては、会員カードの発行はしておりません。
    GANZO直営店でのお買い物の際、会員登録をご希望いただいたお客様にカードの発行をさせていただいております。
    スマートフォンを会員カードとしてご利用いただけます。
    詳しくは、次の「会員カードのご利用について」の項目をご参照ください。

  • 会員カードのご利用について

    会員カードは、オンラインストア・直営店でのお買い物時、お会計の際にご提示いただきますと、ポイントを貯めることができます。
    ※ご利用には事前にオンラインストアでの会員登録が必要になります。

    また、スマートフォンをお持ちのお客様は、当サイトへログイン後、【マイページ】より【会員カード(バーコード)の表示】をクリックしていただくと、同様に会員カードとしてご提示いただけます。オンラインストアにてお買い上げいただいた(会員カードをお持ちでない)お客様は、直営店でお買い物の際は上記手順にて会員様情報をご提示ください。

  • 会員カードを紛失してしまった

    ご利用中の会員カードを紛失された場合、商品ご購入時、店頭にて再発行いたします。
    ※オンラインストアでのご登録前のカードを紛失された場合、再発行することができません。予めご了承ください。

    再発行されたカードは、オンラインストアより、紛失前のお客様情報に追加登録していただけます。
    ログイン後【マイページ】より、【ポイントおまとめ】をクリックしていただき、カードに記載されております【会員ID】および【PINコード】をご登録下さい。

    ※再発行後、ポイントのおまとめをされた時点で、古い方のカードは使用できなくなります。
    また、スマートフォンをお持ちのお客様は【マイページ】内の【会員カード(バーコード)の表示】にて会員バーコードを表示していただければ、そちらを会員カードとしてご利用いただくことも可能です。

  • 会員登録しないで購入したい

    当サイトでは、会員登録されなくても商品をご購入いただけます。

    商品ご購入時、【ご購入手続き】をクリックしてください。
    【ご購入手続き】画面にて画面右側【ご購入が初めてのお客様】より、【会員登録せずに購入】をお選びください。
    【お客様情報(非会員登録)】をご入力後、お届け先が同じ場合は「この住所にお届け」
    お届け先が異なる場合は「別のお届け先を指定」にチェックを入れ、お手続きしてください。

    ※会員登録をされなかった場合、ポイントの付与がされません。また、ご購入履歴などの閲覧もできません。
    非会員にてご購入後、会員登録をされた場合も、システム上、前回のポイントの付与を行うことができませんので、ご注意ください。

お買いもの
  • お支払いにはどんな方法があるか

    こちらのページをご参照ください。

配送
  • 送料・配送方法について

    こちらのページをご参照ください。

  • 配達日時指定のご指定について

    お届け日時のご指定は、ご購入時、【3.お支払方法の選択】ページ内上部、【配送サービス】の項目下部、【お届け希望日時】欄より、お届け時間帯はプルダウンにて選択してください。
    お届け日のご指定は【詳細指定事項欄】にご希望のお日にちをご入力ください。

    ※【詳細指定事項欄】には、お届け日以外のご注文、配送に関するご要望もご入力いただけます。

  • ラッピングをしてほしい

    こちらのページをご参照ください。

    カート内の【ギフト包装】のプルダウンメニューより、【ギフトラッピングを希望します:0円】をお選び下さい。

    ※ラッピングは無料にて承ります。
    ※サイズの大きいバッグなど、一部商品に関しましては、ラッピングを承ることができない商品もございます。予めご了承ください。

  • 贈答品(お届け先が別の方)などの理由で金額の入った明細書を同梱しないでほしい

    当店では原則として、ご注文者様とお届け先のご名義が異なる場合、ご注文明細書など、金額の記載されたものはお入れしておりません。
    もしも明細書をご希望される際は、お手数ではございますが、ご連絡下さいますようお願いいたします。

  • ご注文履歴を確認したい

    ログイン後、【マイページ】より、【注文履歴を見る】から、ご確認いただけます。
    ※会員登録をされずご購入いただいたお客様に関しましては、履歴のご確認はできません。ご了承ください。

  • 注文したのに確認のメールが届かない

    ご注文が確定した際、自動配信で確認メールをお送りしております。
    もしもメールが届かない場合は、以下のケースをご確認ください。

    ご利用のメールサーバーやメールの受信設定などによっては、送信されたメールが迷惑メールとして認識されている場合がございます。
    その場合は【ganzo-net@ajioka.jp】からのメールを受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。

    また、ご注文が正常に完了していない場合もございます。
    ご注文履歴に関しましては、【マイページ】より【注文履歴を見る】をクリックしていただき、ご確認いただけます。

    上記にお間違いが無い場合、お手数ではございますがメール、またはお電話にてお問い合わせください。
    MAIL:ganzo-net@ajioka.jp / TEL:03-6861-3169(9:30~18:00まで)

  • 注文内容の変更、またはキャンセルをしたい【配達前】

    誤ってご注文をされてしまったなどの理由で、ご注文の内容を変更、または一旦キャンセルされたい場合、発送前であれば当店にて対応いたしますので、メール・またはお電話にてご連絡ください。
    クレジット払いの取り消しも当店にて承ります。

    銀行振り込みを選択されたお客様で、ご入金後のキャンセルをご希望された場合、ご返金はお客様ご指定の金融機関へのお振込みとなります。

    ※金融機関のお手続きの都合上、お振込みでのご返金の際は7日~10日ほどお日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。

  • 注文商品のキャンセル、返品、交換をしたい【配達後】

    こちらのページをご参照ください。

在庫
  • 商品の入荷時期について教えてほしい

    在庫切れなど、欠品している商品の生産、手配は随時行っておりますが、商品の入荷時期に関しましては素材や型により生産サイクルが異なっております。

    通常1ヶ月~2ヶ月いただいておりますが、商品によっては3ヶ月以上お待たせしてしまう場合もございます。

    お探しの商品がございましたら、お手数ではございますが当サイトのお問い合わせフォーム、またはお電話にて直接お問い合わせくださいませ。

  • 直営店の在庫について

    当サイトでご希望の商品が欠品していても、直営店などでは在庫のご用意がある場合がございます。
    直営店に関しましては、お電話でのご注文も承っております。

    ※別途送料がかかる場合がございます。予めご了承ください。
    お急ぎの場合は、お手数ではございますが、直接店舗へお問い合わせくださいませ。

  • 欠品している商品が再入荷したら教えてほしい

    【再入荷お知らせメール】にご登録くださいますと、欠品商品が再入荷した際、ご登録いただいたメールアドレス宛てに自動でメールが送信されます。

    欠品商品に関しましては、商品ページの商品カラー選択欄が【カートに入れる】から【→再入荷メール登録】の表記へ変わっております。

    【→再入荷メール登録】をクリックしていただくと、【入荷お知らせメール申込】画面へ移りますので、お客様の氏名・申し込みメールアドレスをご登録いただけますとお手続き完了です。

    ※【再入荷お知らせメール】機能に関しましては、商品の入荷をお知らせするのみの機能となっております。
    商品のご予約、ご購入を確定するものではございません。予めご了承くださいませ。

    また、【再入荷お知らせメール】がご不要になられた場合、ご登録の解除も行えます。
    上記同様、商品ページより【入荷お知らせメール申込】画面へ入っていただき、ページ下部【入荷お知らせメール停止】部分にご登録いただいたメールアドレスをご登録くださいませ。

製品
  • 修理依頼、見積もり・金額の目安

    個別に対応させていただきますので、こちらのメールアドレスよりお問い合わせください。
    ※修理費用のお支払いに、ポイントもご利用いただけます。

  • 水濡れ、傷の治し方を教えてほしい。

    こちらのページをご参照ください。

  • お手入れ方法を教えてほしい

    こちらのページをご参照ください。

  • 製品に名入れ加工をしてほしい

    誠に恐れ入りますが、当サイトでは製品への名入れは承っておりません。
    名入れに関しましては、文字を入れる位置や素材によっての違いなど、仕上がりのイメージを直接ご相談させていただきながらの受注となりますので、直営店でのご依頼となります。

    GANZO本店GANZO六本木店GANZO大阪店の3店舗でのみ承っております。ご了承くださいませ。
    パターンオーダーページはこちら

    詳細に関しましては上記店舗へ直接お問い合わせください。
    お問い合わせ先はこちら

  • オーダーで好みの商品を作ってほしい

    オーダーに関しましては現在はパターンオーダーのみ承っております。
    パターンオーダーに関しましては素材や型などをご覧いただき、仕上がりのイメージを直接ご相談させていただきながらの受注となる為、当サイトでは承ることができません。

    GANZO本店GANZO六本木店GANZO大阪店の3店舗でのみ承っております。ご了承くださいませ。
    パターンオーダーページはこちら

    詳細に関しましては上記店舗へ直接お問い合わせください。
    お問い合わせ先はこちら

ポイント
  • 購入後、ポイントが付与されない

    ポイントの付与はご購入いただいてから2週間後となります。
    お客様のポイント状況に関しましてはログイン後【マイページ】より【ポイント履歴を見る】にてご確認いただけます。
    付与前のポイントに関しましては、「有効待ちポイント」として記載されています。

    ※ご注文商品の返品・キャンセルを行った場合、付与及び有効待ちのポイントは無効となります。
    ※ご注文時に全額ポイントでお支払いいただいた場合、残りのポイントの有効期限の延長はございません。

  • ポイントのご利用方法について

    ポイントのご利用方法に関しましては、商品ご購入のお手続き時、【3.お支払方法の選択】ページ内中ほど、【ポイント】にて、お持ちのポイントをご利用いただけます。

    【利用可能な全ポイントを利用する】をお選びいただいた場合、お支払金額内でのお持ちの全ポイントが使用されます。

    【〇一部ポイントを利用する】をお選びいただいた場合、その下の空欄にご利用いただくポイント数をご入力ください。

    1ポイント1円として、オンライストア・直営店での商品ご購入時、修理費用、パターンオーダーのお支払いにご利用いただけます。

  • ポイントの有効期限について

    ポイントの保有期間は、ポイント確定日(付与日)より一年間となります。
    期間中、新たにお買い物をしていただくことで、全てのポイントの有効期限が更新されます。

    ※ご注文時に代金を全額ポイントでお支払いいただいた場合、残りのポイントの有効期限の延長はございません。
    ※ポイント有効期限の切れる1カ月前に、メールにてご連絡がまいります。
    ※ポイント付与まで購入日より、2週間かかりますので、ポイント失効期限の2週間前までにご購入いただく必要がございます。

店舗
  • 取り扱い店舗を知りたい

    こちらのページをご参照ください。

メールマガジン
  • メールマガジンの配信、および停止について

    メールマガジンの配信希望、および配信停止への変更をご希望される場合、【ログイン】後、マイページより【登録内容の変更・削除】をクリックしてください。

    お客様の会員情報が表示されますので、下部右の欄【変更】をクリックしてください。

    登録内容変更画面になりますので、【メールマガジン送付について】より、可否にチェックをお入れください。

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