BLOG

パターンオーダー

  • Event
  • Osaka

GANZO直営店では、パターンオーダーを承っております!
大阪店にご来店されたことのある方はご存知かと思いますが、
パターンオーダーの商品は、店舗2階の工房で職人が全て手作業で製作しております。

パターンオーダーの流れといたしましては、
まずサンプルをご覧になって製作する形を決めて頂きます。
(サイフ、手帳、ブックカバー、キーケース、パスケース、コインケース)

サンプルに使用しているレザーは、
全てミネルバ・ボックスorミネルバ・リスシオです。
次に使用する外装のレザーを選定して頂きます。

お選び頂けるレザーの種類は、なんと約100種類!
※内装に使用できるレザーは、
ミネルバ・ボックスかミネルバ・リスシオのどちらかになります。

次にステッチ、金具のカラーの選定です。
GANZOの刻印を入れるかどうかもお選びいただけます。
お名前の刻印を入れる事も可能です。

ステッチは外装、内装と違うカラーで製作することも可能です!

納期は製作状況にもよりますが、
現在は多数のオーダーをいただいておりますので、
約3か月の製作期間をいただいております。

お値段は、形、レザーによって異なりますが、
下記サンプルをご参考です。
(画像以外の形もございます)

上   束入れ 57,000円~
中央 ラウンドF束入れ 70,000円~
下  外ポケット束入れ 62000円~

左  BOX小銭札入 54,000円~
中央 大型札入 54,000円~
右 外ポケット札入れ 60,000円~

 

パターンオーダーの詳細は↓からもご覧いただけます。
http://www.ganzo.ne.jp/order_made/

細部までこだわり、納得できるものを選びたい。
あなたの思い描いた革製品を、職人の手によって実現させる、究極のこだわりのシステム。
世界でひとつの一点物を「持つ楽しさ」「使う喜び」を存分に味わって頂けます。

 

パターンオーダーに関して、
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

GANZO 大阪店
大阪府大阪市中央区南船場4-13-14 1F・2F
営業時間 11:00~20:00  06-6120-9977

to TOP